2ntブログ
エロ動画満載。無料サンプル動画は見たいけど複雑なサイトの中を探すのが面倒という方のために最短ルートをご案内します。 動画サイト自腹体験レポート付き。当サイトはサンプル動画で抜いてもらうことを目的としています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月のカリビアンコムに引き続き、米国配信の動画サイトに入会してみました。
今回は「エッチな0930」。
幣ブログ人気No.1のサイトです。
人気の秘密を遅ればせながらイタルも体験してみます。
手続は至って簡単。カリビアンコムでも窓口となっているDTIサービス社を通すので安心。
ドル建てのクレジットカード利用も慣れました。
カリビアンコムと少し違うのはD2Passという「エッチな0930」はじめ、メジャーなアダルト動画サイトが参加している共通のサービスに入っているところ。
だから、一度、D2PASSに登録すれば、その後は同じID、パスワードを使えます。
そのほかはほとんど、カリビアンコムと同じ感覚で入会できます。
詳しくはカリビアンコム入会体験記(入会手続編)をご参照ください。

料金は以下です。
1ヶ月会員 ( 30日間 ) $ 48
2ヶ月会員 ( 60日間 ) $ 89
3ヶ月会員 ( 90日間 ) $ 128

カリビアンコムより少し安い。($1.5ですけど)
1ヶ月約5500円です。(1ドル115円で計算)
※2008年10月22日現在、1ドル100円なので1ヶ月4800円

使ってみて感じたのは、やはりサイト名の通り、登場するのは人妻、熟女だということ。徹底的にこだわっています。
有名AV女優を使い、きちんと作品として作られているカリビアンコムのような正統派サイトにはない、独特の淫靡さがあります。
女優さんも普通の人って感じです。
人妻が夫以外の男とお●んこしたり、辱めを受けたりしているのって、何故か妙にそそられるんですよね。

もう少し研究したらまた、レポート致します。
今回はこの辺で。

エッチな0930の入り口はこちらです↓

上のフラッシュ画像が見れない方はこちらから。


質問がありましたらコメント欄からお願いします。
イタルが会員のうちにどうぞ。


関連リンク
●カリビアンコム入会体験記
  入会手続編
  使いこなし編
  請求書編
  体験後記
●エッチな0930入会体験記
  入会手続編
  使いこなし&請求書編
●アキバ本舗入会体験記
●このメス豚がぁぁぁ!!入会体験記
●アクアリウムTV入会体験記
  アクアリウムTVリアルタイム入会体験記

動画サイト比較表
動画サイトQ&A

エッチな0930の無料サンプル動画を見たい方はこちら
エッチな0930の動画サンプル