2ntブログ
エロ動画満載。無料サンプル動画は見たいけど複雑なサイトの中を探すのが面倒という方のために最短ルートをご案内します。 動画サイト自腹体験レポート付き。当サイトはサンプル動画で抜いてもらうことを目的としています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幣サイトで紹介しているDTIサービスが提供する動画サイトについての疑問にお答えします。

レンタルでAV見るくらいなら、安くて、モザイクがかかってなくて、永久保存ができる動画サイトを利用するのがお得です。
それほど難しくも危険でもないことが解るかと思います。
老舗のサービス会社なので、安心、安全。


Q.本当にモザイクなしで見れる動画ですか?
A.サンプル動画で見れるものが会員用サイトでも豊富に見れますので心配いりません。
Q.何故モザイクなしの動画が見れるのですか?
A.米国から配信されているからです。
Q.料金はどのようにして払いますか?

A.クレジット決済です。
Q.ドル建てですか?
A.はい。
Q.手数料等、料金表に載っていないお金を請求されますか?
A.いいえ、手数料、消費税等は一切請求されません。従って、料金表に書かれている金額($)に為替レートを掛けたものが請求額になります。例えば月額$40と掲載されていて、為替レートが1ドル100円だとすると、請求額は4000円になります。
実際の請求額はお使いになるクレジットカードの決済日の為替レートで決まりますが、申し込み日から決済日までのレートの変化による請求額の変動は、せいぜい数十円から百円レベルと考えられます。勿論、為替相場が円高に働けば申し込み日より安くなる可能性もあります。
Q.クレジットカードに記載される請求元にはエッチなサイト名が書かれてしまうんですか?
A.いいえ、DTIサービスの名前が記載されるのでご安心ください。
こちらに実際の請求書の写真を掲載しました→カリビアンコム入会体験記(請求書編)
Q.退会は簡単にできますか?
A.はい。サイト上から簡単にできます。有効期限の1週間前までに手続きをする必要があります。退会手続き後も有効期限まで会員サイトを利用することができます。退会しない場合は自動更新となります。詳しくは各サイトをご覧下さい。

関連リンク
●カリビアンコム入会体験記
  入会手続編
  使いこなし編
  請求書編
  体験後記
●エッチな0930入会体験記
  入会手続編
  使いこなし&請求書編
●アキバ本舗入会体験記
●このメス豚がぁぁぁ!!入会体験記
●アクアリウムTV入会体験記
  アクアリウムTVリアルタイム入会体験記

動画サイト比較表
動画サイトQ&A