2ntブログ
エロ動画満載。無料サンプル動画は見たいけど複雑なサイトの中を探すのが面倒という方のために最短ルートをご案内します。 動画サイト自腹体験レポート付き。当サイトはサンプル動画で抜いてもらうことを目的としています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「エッチな0930」に入会して半月以上が過ぎました。
だいぶ分かってきましたので、そろそろ使いこなしについてレポートしてみます。

先ず、タイトルの数カリビアンコムの膨大さとは比べることはできませんが、十分だといえます。
構成はカリビアンコムに比べると至ってシンプル
「ミセスムービー」「熟女ムービー」「その他のムービー」の3カテゴリーに分かれています。

「ミセスムービー」はその名の通り人妻中心です。
素人人妻とおぼしきお姉さまたちの淫らなセックスの数々をモザイクなしで見ることができます。
作品の作り自体が素人っぽさを残しているので、カリビアンコムのような完成されたAVにはない嫌らしさがあります。
この「ミセスムービー」というカテゴリーが「エッチな0930」最大の魅力と言ってもいいかもしれません。

次は「熟女ムービー」カテゴリー。
こちらはミセスムービーを更に進化(?)させたカテゴリー。
40歳を超える熟女さんたちの痴態のオンパレード。マニアック度高です。

最後は「その他のムービー」
こちらは上のどちらにも当てはまらない様々なジャンルのタイトルが入っています。
SM、乱交、企画モノ等はここに含まれます。
中でもイタルの一番のお気に入りでお奨めは洋物です。
意外なのですが、この「エッチな0930」には洋物タイトルが豊富に含まれています。
洋物好きの方にも満足してもらえるかと思います。
やっぱ外人のセックスは大胆で激しいですよ。
アナルファックや乱交、前後同時挿入は当たり前です。
それに外人は生が基本。コンドームはほとんど付けていません。
洋物の場合は必ずしも熟女ではなく、どちらかと言うと若い女優が多いかもしれません。

優等生AVでは飽き足らない方には是非お奨めです。


2006年7月25日

クレジットカード会社から請求書が届きました。
利用明細の書かれ方は前回体験入会したカリビアンコムとまったく同じでした。
利用先は
DTISERV ********** ***-***-****
※「*」の部分は数字です(何の数字かは解りません)
となっていました。
請求額は5604円。
為替レートは1ドル116.758円でしたので、計算してみると、
116.758円×48ドル=5604.384円
間違いないようですね。

ちなみに退会も「えっちな0930」のHP上からスムースにできました。

エッチな0930の入り口はこちらです↓


関連リンク
●カリビアンコム入会体験記
  入会手続編
  使いこなし編
  請求書編
  体験後記
●エッチな0930入会体験記
  入会手続編
  使いこなし&請求書編
●アキバ本舗入会体験記
●このメス豚がぁぁぁ!!入会体験記
●アクアリウムTV入会体験記
  アクアリウムTVリアルタイム入会体験記

動画サイト比較表
動画サイトQ&A

エッチな0930の無料サンプル動画を見たい方はこちら
エッチな0930の動画サンプル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itareritsukuseri.blog.2nt.com/tb.php/33-833f21b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック