2ntブログ
エロ動画満載。無料サンプル動画は見たいけど複雑なサイトの中を探すのが面倒という方のために最短ルートをご案内します。 動画サイト自腹体験レポート付き。当サイトはサンプル動画で抜いてもらうことを目的としています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の自腹体験入会はアクアリウムTVです。

料金
ここの動画サイトの特徴はなんと言っても低価格。月額36ドル(3千円台半ば)は他の動画サイトと比べて際立って安い。 ※本ページ右サイドバーにある「各動画サイト月額料金リスト」で比べてみて下さい。

内容
肝心の内容ですが、この料金なら十分満足だと思います。作品数、女優の質、画質、どれを取っても合格点。全作品中、アニメが半分くらい含まれているので、総作品数約1900の中の実写AVは半分程度と考えた方が良いと思いますが、それを差し引いても十分な数ですし、アニメも楽しめると考えればプラス材料になります。

もう少し
イタルが感じた唯一残念なところは、各作品のサムネイルは女優の顔のアップがほとんどなので、中身(プレイ内容)が詳細ページに入ってみないと解らないというところです。サムネイルはどの作品をダウンロードするか素早く選ぶのに重要な情報なので、どんな内容かビジュアルに想像(妄想?)できるサムネイルにして欲しかったと思いました。

出来
ただ、逆に言えば、不満に思うことはそれくらいしかないので、やはり、この料金でこの内容は非常に優秀だと思います。

ビギナーにお薦め
イタルのように動画サイトに慣れてしまった者にとっては、少し物足りなく感じることも正直ありますが、動画サイトが初めてで、いきなり4千円も5千円も出すのは怖いという人にはぴったりだと思います。ここで動画サイトの良さを低リスクで体験してから、もっと見たいと思ったらカリビアンコムや他のサイトに入会すると良いかと思います。

詳細については下の「続きを読む」をクリックして下さい。
入会・退会・決済
簡単です。
クレジット決済。余分な追加料金請求なし。明細に記載される請求元名は「DTISERV」。
システムは料金を除いて「エッチな0930」とほぼ同じですので、以下をご参照ください。
エッチな0930(オクサマ)入会体験記(入会手続編)
エッチな0930(オクサマ)入会体験記(使いこなし&請求書編)
契約期限の1週間前までに退会処理をしないと自動更新されます。
ただし、退会手続きをした後も契約期限までは会員としてダウンロードできるので早めに退会しておけば安心・確実です。
一度D2Pass会員になっておくと便利です。
※D2Passとは
一度登録すると、DTIが運営している有料アダルトサイト(カリビアンコム、アキバ本舗、エッチな0930、エッチな4610等)すべてが共通のID、パスワードで利用できる便利なシステムです。→D2Pass加盟サイトリスト
イタルも利用していますが、いちいち登録情報を入力しなくて済むので重宝しています。
詳しくは→D2Passガイド

ダウンロード制限
1日3Gバイトまでです。
この手の動画サイトは、1日1.5Gバイトまでしかダウンロードできないサイトと、3Gバイトまでダウンロードできるサイトに分かれるようですが、ここは後者の3Gバイトまでダウンロード可能ですので、比較的多く1日にダウンロードできると思います。

入会1ヶ月間のデータ
ダウンロードしたファイル数:31
ダウンロードしたサイズ:11564MB
延ダウンロード時間:570分
1分当りにダウンロードしたサイズ平均:20.3MB/分
1ファイル(平均サイズ:373MB)当りにかかった時間:18.4分
実質転送速度:338kB/s

イタルは今回、あまりガツガツしてダウンロードしませんでした(実際、ダウンロードしたのは6日間)。
だから、上のデータはかなり少ない方だと思います。
それでも1日平均1ファイル程度はダウンロードしたことになっています。
多分、普通に1ヶ月やって、この3倍程度はダウンロードできると思いますし、一生懸命やれば10倍できると思います。
例えば100ファイルをダウンロードしたとすると、1ファイル当りの料金はわずか35円程度です。
(1ヶ月料金3500円で計算)

やっぱり、レンタルDVD借りるよりもずっとお得です。

アクアリウムTV入り口


関連リンク
●カリビアンコム入会体験記
  入会手続編
  使いこなし編
  請求書編
  体験後記
●エッチな0930入会体験記
  入会手続編
  使いこなし&請求書編
●アキバ本舗入会体験記
●このメス豚がぁぁぁ!!入会体験記
●アクアリウムTV入会体験記
  アクアリウムTVリアルタイム入会体験記

動画サイト比較表
動画サイトQ&A