2ntブログ
エロ動画満載。無料サンプル動画は見たいけど複雑なサイトの中を探すのが面倒という方のために最短ルートをご案内します。 動画サイト自腹体験レポート付き。当サイトはサンプル動画で抜いてもらうことを目的としています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チリも積もれば山となる。サンプル動画でも十分楽しめる
でもやっぱり全部見てみたい
という訳で、イタルは動画配信サイトに入会してみました

選んだのはカリビアンコム

誰もが知る(?)大手サイトだから初心者は取あえずここからが安心かもしれませんね。
オールラウンドにそろっているので、ノーマル、マニア、フェチ、どんな嗜好にも答えてくれます。



試すなら円高の今では?



先ずは入会案内を読んでみました。
今回の自腹体験入会はアクアリウムTVです。

料金
ここの動画サイトの特徴はなんと言っても低価格。月額36ドル(3千円台半ば)は他の動画サイトと比べて際立って安い。 ※本ページ右サイドバーにある「各動画サイト月額料金リスト」で比べてみて下さい。

内容
肝心の内容ですが、この料金なら十分満足だと思います。作品数、女優の質、画質、どれを取っても合格点。全作品中、アニメが半分くらい含まれているので、総作品数約1900の中の実写AVは半分程度と考えた方が良いと思いますが、それを差し引いても十分な数ですし、アニメも楽しめると考えればプラス材料になります。

もう少し
イタルが感じた唯一残念なところは、各作品のサムネイルは女優の顔のアップがほとんどなので、中身(プレイ内容)が詳細ページに入ってみないと解らないというところです。サムネイルはどの作品をダウンロードするか素早く選ぶのに重要な情報なので、どんな内容かビジュアルに想像(妄想?)できるサムネイルにして欲しかったと思いました。

出来
ただ、逆に言えば、不満に思うことはそれくらいしかないので、やはり、この料金でこの内容は非常に優秀だと思います。

ビギナーにお薦め
イタルのように動画サイトに慣れてしまった者にとっては、少し物足りなく感じることも正直ありますが、動画サイトが初めてで、いきなり4千円も5千円も出すのは怖いという人にはぴったりだと思います。ここで動画サイトの良さを低リスクで体験してから、もっと見たいと思ったらカリビアンコムや他のサイトに入会すると良いかと思います。

詳細については下の「続きを読む」をクリックして下さい。
今回はアキバ本舗に入会してみました。

特徴
とにかく生ハメ、中出しが多い。イタルのように「SEXはやっぱ生でしょう」という派には◎。
女子○生+生ハメ+中出しなんてのもかなりあるので好きな人にはたまらないかも。
素人物も多数。
先月のカリビアンコムに引き続き、米国配信の動画サイトに入会してみました。
今回は「エッチな0930」。
幣ブログ人気No.1のサイトです。
人気の秘密を遅ればせながらイタルも体験してみます。
手続は至って簡単。カリビアンコムでも窓口となっているDTIサービス社を通すので安心。
ドル建てのクレジットカード利用も慣れました。
メス豚2(旧このメス豚がぁぁぁ!!)に入会してみました。
ドSのイタルは前からこのサイト、気になっていたんですよね。
結果は期待通りでした。
イタルはそれほどのマニアってこともないんですが、これならマニアの方も納得してくれるSMサイトだと思います。
また、最近はソフトSMカテゴリーも充実してきて、幅広いSに対応できています。

特徴
これでもかっていうくらい、女の子を痛めつけます。女の子がマジで泣いてます。ほとんどの子は、あまりに泣き叫ぶので、「止めるか?」って言われるんですけど、みんな止めないって頑張って言います。よっぽどギャラもらえるんですね。その「止めるか?」を言う男がまた、意地悪だこと。
縛り、バイブ、蝋燭、剃毛パイパン、鞭と基本的なSMプレイを踏んでいますが、それに、異物挿入、アナルファック、浣腸、スカトロが加わり、内容は可哀相になるくらいハード。最初に音をあげるのはだいたい蝋燭プレイで、まじで熱くて嫌がって絵にならないので、男優が怒って「止めるか?」って聞くのがこの辺りです。アナルバイブは当たり前で、ほとんどの子はアナルファックもされてます。本番は中出しが基本。浣腸、スカトロプレイも普通に盛り込まれていて、女の子が自分でした、ウ○コを自分で体や顔に塗りたくったり、頭から浴びたりと、金のためとはいえ、よくここまでやるなって感じです。
SM専門動画サイト「問答無用」に自腹体験入会して約1週間が経ったので、ここで中間報告しておきます。

ここのサイトの作品の特徴を挙げると、監禁、集団暴行、電マ責め、ドリルバイブ、生ハメ、中出し、女優の質の高さです。

先ずは他のAVではちょっとお目にかからないのではないかというくらいの執拗な電マ責めから始まります。
基本的には縛った上、大勢で同時に何本もの電マやバイブを持ち暴行を加えます。
女優は抵抗しながらも何回もいかされます。

ここでのクライマックスはドリルバイブ。
こんなのどこで売ってるの?と思うくらいの業務用電動ドリルに張型を付けたようなドリルバイブを容赦なく女優のマ○コにぶち込みます。(左画像)
女優は「オマ○コ壊れる」と泣き叫びながら更に何回もいかされます。
そして、集団レイプ。
ロープで縛られたままや、手枷、首枷をつけられたまま生で何人にも犯されます。
最後はたっぷり中出し。

驚くのは女優の質の高さ。
ハードなSMのAVは売れっ子の女優は嫌がるのか、正直ブサイクが多いのですが、ここは違う。
可愛い子の顔が苦痛で歪むのはドS心を更にくすぐります。

とにかく今、会員有効期限まで目一杯ダウンロード中です。
また報告します。

 問答無用入り口

念願の「問答無用」に入会しました。
$59と、ほかのサイトと比べると少しだけ値段は張るんですけど、サンプル動画の質の高さにどうしても惹かれてしまって。
手始めに2作品ほどダウンロードしてみたんですけど、期待通りでした。
驚くのは女優さんの質が高いこと。
この手の過激SM専門AVだと、良い女優さんは引き受けないのか、正直ブサイクが多いんですけど、ここは違う。
しかも、みんな生ハメ、中出しです。
これから追い追いレポートしていきます。
先ずはさわりの部分をご紹介。
メンバーエリアの画像や映像をご紹介できないのが残念です。

最初にDLした作品
矢野美月

画像の上にマウスポインターを置くと写真キャプチャが見れます。「問答無用」のサンプル動画を見たい場合は画像クリックしてください。