2ntブログ
エロ動画満載。無料サンプル動画は見たいけど複雑なサイトの中を探すのが面倒という方のために最短ルートをご案内します。 動画サイト自腹体験レポート付き。当サイトはサンプル動画で抜いてもらうことを目的としています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はアキバ本舗に入会してみました。

特徴
とにかく生ハメ、中出しが多い。イタルのように「SEXはやっぱ生でしょう」という派には◎。
女子○生+生ハメ+中出しなんてのもかなりあるので好きな人にはたまらないかも。
素人物も多数。
入会・退会・決済
簡単です。
クレジット決済。余分な追加料金請求なし。明細に記載される請求元名は「DTISERV」。
システムは料金を除いて「エッチな0930」とほぼ同じですので、以下をご参照ください。
エッチな0930(オクサマ)入会体験記(入会手続編)
エッチな0930(オクサマ)入会体験記(使いこなし&請求書編)
期日の1週間前までに退会処理をしないと自動更新されます。
ただし、退会手続きをした後も契約期限までは会員としてダウンロードできるので早めに退会しておけば安心・確実です。
一度D2Pass会員になっておくと便利です。
※D2Passとは
一度登録すると、DTIが運営している有料アダルトサイト(アキバ本舗、エッチな0930、エッチな4610等)すべてが共通のID、パスワードで利用できる便利なシステムです。→D2Pass加盟サイトリスト
イタルも利用していますが、いちいち登録情報を入力しなくて済むので重宝しています。
詳しくは→D2Passガイド

アキバ本舗の料金は以下です。
1ヶ月会員 ( 30日間 ) $ 45
2ヶ月会員 ( 60日間 ) $ 80
3ヶ月会員 ( 90日間 ) $ 110
(2006.10.29現在)
※1ヶ月約5175円です。(1ドル115円で換算)
※2008年10月22日現在、1ドル100円なので、1ヶ月4500円です。

女優
有名どころもいますが、そうでない女優さんもたくさんいますので、新鮮味があるし、「これ見たことある」ってなことも少ないかと思います。

アニメ
アニメ物が充実してるのもアキバ本舗の特徴の一つです。
アニメなんて、ってイタルも最初は思っていましたが、これがたまに見るとなかなか良いものです。
まあ、よく例えられるところの、ステーキばかり食べていると、たまに食べるラーメンが美味しいってやつでしょうか。
また、アニメは男の妄想をモロに具現化しているので、実写ではあり得ない凄いシチュエーション、プレイが見れます。

ダウンロード制限
1日1.5Gバイトまでとなっており、カリビアンコムやエッチな0930の3G~3.2Gバイトに比べて少ないのが唯一の欠点かと思います。これをダウンロードできる本数にすると、その作品の長さにもよりますが、3~4本程度です。
とは言え、毎日ダウンロードすると1ヶ月の間に100本程度になります。
実際、イタルはこれ位ダウンロードしましたが、全部はまだ見れていません。
余談ですが、ダウンロードの容量が他の動画サイトに比べて少ないので、なんとかなりませんか?という問い合わせのメールをアキバ本舗に出したところ、翌日に、すぐにはできませんが、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見有難うございました。という丁寧な回答が返ってきました。

ちょっとしたテクニック

★ダウンロードは朝が良い
同じ作品をダウンロードするにも、掛かる時間は時間帯によって全然違います。早ければ5~10分で終わることもあれば、遅い時は1時間くらい掛かることもあります。夜は遅くなればなるほど混むので、なるべく朝を狙いましょう。仕事に行く前の30分程度で4場面(1本の作品は場面によって何分割かされています)程度はダウンロードできます。付きっきりで見てる必要はないので、それほど時間は取られません。その際、あらかじめ、ダウンロードする作品、場面を選んでおくと更に良いでしょう。

★1作品全部ダウンロードする必要はない
AVは映画ではないので、ストーリーなんてないですよね。たまにあるものもあるけど、私はどうでも良いです。
だから、ダウンロードする際は、1本まるごと取り込む必要はないと思います。
例えばイタルはハメているところしか興味ないので、前戯やバイブプレイ、オナニーシーンなどはダウンロードしません。
そのためには都合良く、アキバ本舗の作品は場面で分割されています。
場面ごとのサムネイル画像をたよりに、好きな場面だけ集めるようにしましょう。
そうすれば限られた1日のダウンロード制限枠を有効に使うことができます。
また、片っ端からダウンロードするにはアキバ本舗の作品数はあまりにも多くて消化不良起こしますよ(^^;)

★同時に2ファイルダウンロード
ほとんどの人はWindows Media Playerを使うと思いますが、このソフトは最大2つのファイルを平行してダウンロードできます。
この機能を使えば実質2倍の早さでダウンロードできます。
2ファイル同時だと転送速度が半分になるかというとそうでもなく、何故かは解りませんが、1ファイルの時とほとんど変わりありません。

アキバ本舗はこちらから↓


関連リンク
●カリビアンコム入会体験記
  入会手続編
  使いこなし編
  請求書編
  体験後記
●エッチな0930入会体験記
  入会手続編
  使いこなし&請求書編
●アキバ本舗入会体験記
●このメス豚がぁぁぁ!!入会体験記
●アクアリウムTV入会体験記
  アクアリウムTVリアルタイム入会体験記

動画サイト比較表
動画サイトQ&A

アキバ本舗の無料サンプル動画を見たい方はこちら
アキバ本舗の動画サンプル