2ntブログ
エロ動画満載。無料サンプル動画は見たいけど複雑なサイトの中を探すのが面倒という方のために最短ルートをご案内します。 動画サイト自腹体験レポート付き。当サイトはサンプル動画で抜いてもらうことを目的としています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メス豚2(旧このメス豚がぁぁぁ!!)に入会してみました。
ドSのイタルは前からこのサイト、気になっていたんですよね。
結果は期待通りでした。
イタルはそれほどのマニアってこともないんですが、これならマニアの方も納得してくれるSMサイトだと思います。
また、最近はソフトSMカテゴリーも充実してきて、幅広いSに対応できています。

特徴
これでもかっていうくらい、女の子を痛めつけます。女の子がマジで泣いてます。ほとんどの子は、あまりに泣き叫ぶので、「止めるか?」って言われるんですけど、みんな止めないって頑張って言います。よっぽどギャラもらえるんですね。その「止めるか?」を言う男がまた、意地悪だこと。
縛り、バイブ、蝋燭、剃毛パイパン、鞭と基本的なSMプレイを踏んでいますが、それに、異物挿入、アナルファック、浣腸、スカトロが加わり、内容は可哀相になるくらいハード。最初に音をあげるのはだいたい蝋燭プレイで、まじで熱くて嫌がって絵にならないので、男優が怒って「止めるか?」って聞くのがこの辺りです。アナルバイブは当たり前で、ほとんどの子はアナルファックもされてます。本番は中出しが基本。浣腸、スカトロプレイも普通に盛り込まれていて、女の子が自分でした、ウ○コを自分で体や顔に塗りたくったり、頭から浴びたりと、金のためとはいえ、よくここまでやるなって感じです。
入会・退会・決済
簡単です。
クレジット決済。余分な追加料金請求なし。明細に記載される請求元名は「DTISERV」。
システムは料金を除いて「エッチな0930」とほぼ同じですので、以下をご参照ください。
エッチな0930(オクサマ)入会体験記(入会手続編)
エッチな0930(オクサマ)入会体験記(使いこなし&請求書編)
期日の1週間前までに退会処理をしないと自動更新されます。
ただし、退会手続きをした後も契約期限までは会員としてダウンロードできるので早めに退会しておけば安心・確実です。
一度D2Pass会員になっておくと便利です。
※D2Passとは
一度登録すると、DTIが運営している有料アダルトサイト(カリビアンコム、アキバ本舗、エッチな0930、エッチな4610等)すべてが共通のID、パスワードで利用できる便利なシステムです。→D2Pass加盟サイトリスト
イタルも利用していますが、いちいち登録情報を入力しなくて済むので重宝しています。
詳しくは→D2Passガイド

このメス豚がぁぁぁ!!の料金は以下です。
1ヶ月会員 ( 30日間 ) $ 49
2ヶ月会員 ( 60日間 ) $ 89
3ヶ月会員 ( 90日間 ) $ 128
(2008.1.26現在)
※1ヶ月約5194円です。(1ドル106円で換算)
最近は円高なので、今、お得です。

女優
ごく普通の女の子たちです。どこかの事務所に所属しているのでしょうが、売れっ子じゃないから、ここまでやらないとお金にならないんでしょうね。

本数、時間
オープンから2年が経ち、本数も充実。2時間以上の作品が多い。

ダウンロード制限
1日1.5Gバイトまでですので、まるまるダウンロードするよりも、場面ごとの分割ダウンロードが良いと思います。

ちょっとしたテクニック

★ダウンロードは朝が良い
同じ作品をダウンロードするにも、掛かる時間は時間帯によって全然違います。早ければ5~10分で終わることもあれば、遅い時は1時間くらい掛かることもあります。夜は遅くなればなるほど混むので、なるべく朝を狙いましょう。仕事に行く前の30分程度で4場面(1本の作品は場面によって何分割かされています)程度はダウンロードできます。付きっきりで見てる必要はないので、それほど時間は取られません。その際、あらかじめ、ダウンロードする作品、場面を選んでおくと更に良いでしょう。

★1作品全部ダウンロードする必要はない
AVは映画ではないので、ストーリーなんてないですよね。たまにあるものもあるけど、私はどうでも良いです。
だから、ダウンロードする際は、1本まるごと取り込む必要はないと思います。
そのためには都合良く、このメス豚がぁぁぁ!!の作品は場面で分割されています。
場面ごとのサムネイル画像やプレイ内容表示をたよりに、好きな場面だけ集めるようにしましょう。
そうすれば限られた1日のダウンロード制限枠を有効に使うことができます。

★同時に2ファイルダウンロード
ほとんどの人はWindows Media Playerを使うと思いますが、このソフトは最大2つのファイルを平行してダウンロードできます。
この機能を使えば実質2倍の早さでダウンロードできます。
2ファイル同時だと転送速度が半分になるかというとそうでもなく、何故かは解りませんが、1ファイルの時とほとんど変わりありません。

総評
ハード部門、ソフト部門ときっちり分かれていて、幅広いSMファンに対応できている。女優は普通の女の子ばかりで、「メス豚!」と呼んでいじめ抜くのに相応しい子たちです。
一度は見て損のないサイトでした。

このメス豚がぁぁぁ!!はこちらから↓

上のバナーが表示されない場合はこちらから


関連リンク
●カリビアンコム入会体験記
  入会手続編
  使いこなし編
  請求書編
  体験後記
●エッチな0930入会体験記
  入会手続編
  使いこなし&請求書編
●アキバ本舗入会体験記
●このメス豚がぁぁぁ!!入会体験記
●アクアリウムTV入会体験記
  アクアリウムTVリアルタイム入会体験記

動画サイト比較表
動画サイトQ&A