2ntブログ
エロ動画満載。無料サンプル動画は見たいけど複雑なサイトの中を探すのが面倒という方のために最短ルートをご案内します。 動画サイト自腹体験レポート付き。当サイトはサンプル動画で抜いてもらうことを目的としています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年5月9日

5日前にカリビアンコムに入会して以来、ダウンロードしまくりの毎日。
でも、仕事から帰った後、このブログも更新しながらなので、DLしたい作品は山ほどあるのに、なかなか思うように進んでいません。
カリビアンコムのタイトル数の豊富さに改めて驚いています。

さて、ここまで使ってみてコツらしきものがつかめてきたので、今日はそれについてお話しします。
カリビアンコムの動画の見方は3種類あります。
●1つはデータを受信しながら同時に再生するストリーミング。
●もう1つはデータをすべてPCに保存し終わってから再生するダウンロード。
●そしてもう1つはダウンロードしながらストリーミングするストリーミングDL。

それぞれメリット、デメリットがあります。

ストリーミングは見たい時に待たずに直ぐ見れるというのが最大で唯一のメリット。
でも、早く再生するために、データ量を少なくしている分、画質が落ちます。ダウンロードのデータ量と比べるとその差は10分の1以下にもなります。かなり荒い。
また、AVを見ていてやりたくなるのはスキップ。好きなシーンだけ見たいですよね。
ストリーミングではこれができない。最初から最後まで見続けなければならない。
また、データをPCに保存していないので、後で見たい時もその都度ストリーミングすることになる。
こんな荒い画像2回以上見るくらいなら、ちゃんとダウンロードしとけば良かったなって後悔する時があります。

次はダウンロード。
3種類の中で最高の画質。文句なしです。
スキップは自由にできます。
できれば全部これで見たい。
でも、難点はダウンロードするのに時間がかかり、終わるまで見ることができない。
5分程度ではあるけど、やっぱ、その気になっている息子におあずけをさせるのはつらい。見たい時が出したい時ですよね。

そこで、3つ目のストリーミングDLの出番。
これはストリーミングとダウンロードのいいとこを取ったスグレモノ。
クリックした瞬間から再生し出すのはストリーミングと同じ。
こいつは更に同時にダウンロードをする。
時間もフルダウンロードほどかからない。
ストリーミングを始めて間もなくダウンロードが完了するので、その後はスキップも自由にできる。
フルダウンロードよりはデータ量を抑えてあるけど、画質はそんなに落ちていません。
保存はしないので、容量を食わない。
まさにいいとこ取り。

イタルはダウンロードとストリーミングDLを使い分けています。
保存しておいて、何回も見たいだろうなって思うような作品はダウンロード。
とりあえず見てみようって思う作品はストリーミングDL。

これで無駄なく数見れます。

今日はこの辺で。

カリビアンコムの入り口はこちらです↓


関連リンク
●カリビアンコム入会体験記
  入会手続編
  使いこなし編
  請求書編
  体験後記
●エッチな0930入会体験記
  入会手続編
  使いこなし&請求書編
●アキバ本舗入会体験記
●このメス豚がぁぁぁ!!入会体験記
●アクアリウムTV入会体験記
  アクアリウムTVリアルタイム入会体験記

動画サイト比較表
動画サイトQ&A

カリビアンコムの無料サンプル動画を見たい方はこちら
カリビアンコムの動画サンプル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する